【人生模索中】コワーキングスペースを契約したが中身からっぽ【新たな事業考案に苦戦している】

雑記

おはようございます。
先日から利用しているコワーキングスペースから執筆しています。

まだ契約してから日が浅いですが、コワーキングスペースにはいろんな利用者がいて自分も頑張ろうと思えます。

人生模索中

ぶっちゃけた話をすると、コワーキングスペースでこれといった決まり作業がない。

改めて何やってるか思い出してみても
ブログ書いたり、投資の確認、請求業務だったりが多く、「これ頑張ってます!」っていうものはない。

とはいえ、毎朝7時から作業開始している。

それほど自分の中で
「人生を変える気持ち」が今のところ一定ありそう。

焦らず考える

今年の7月で33歳になった。
残りの人生も決して長いわけじゃない。

年齢的な考慮も踏まえると
闇雲に残りの人生を使うのは勿体無い。

だからこそ焦らずに考えたい。

今は確かに決まり作業がない。
だけど、焦らない。

33年間の学びも今後に活かすために
今は潜ってリサーチを進めていくべきだと考えています。

事業考案

  • 投資(株式、暗号通貨、NISA、FX)
  • SNS発信(ブログ、音声メディア)

現状だとこんな感じ。
年齢が40〜50代になっても継続できそうな点も選考理由。