東京は曇りで涼しい1日

ジャーナル


今日のできごと

  • 6:00起床
  • 6:45出発(自転車)
  • 7:30出社
  • 20:30退社
  • 21:45帰宅
  • 23:30就寝
  • ポイ活×1
  • ジャーナル作成
  • ぽん吉散歩
  • 缶ビールで乾杯
  • 晩ご飯はぶりの照り焼きとカツオのお刺身

今日の振返り

学んだこと

Uberの入金サイクルは毎週水曜日(週払い)である。
Uber専用の配達カバンを通称「ウバッグ」という。

考えていること

久しぶりにブログに着手できた。ブログ構築においてやりたいことを実装できるのが楽しい。
コツコツと続けてきたポイ活が月間10万ポイントを超えた。時差生じること前提に今後は定期的にポイント還元される未来が待っていると思うとワクワクした。

嬉しかったこと

前日まで喧嘩していたが彼女に素直に謝ることができたこと。同じ過ちはもうしないと自分の中で強く誓うこともできた。

彼女が作った晩ご飯が美味しかったこと。魚料理いつ食べても美味しくご飯が進む。オリオンビールで乾杯もした。

感謝したこと

彼女が仕事で疲れている中、愛犬と一緒に散歩に行ってくれたこと。

つまづいたこと

最近PCを新調したが、以前まで使用していたPCをまだ初期化できていないこと。必要なデータがまだ残っているんじゃないか?スペック的に問題ないかなど不安がよぎり実行できていない。(簡素化したスペックを購入した)

メルカリで狙っていた自転車が購入されてしまった。状態確認や付属品のことなど購入前提でコメントやり取りをしていただけに早く購入しておけばよかったと後悔している。

今やるべきこと

PC初期化は明日の午前中までに完了させ、週末に買取り出せるように進める。

今日の点数

90点

長くステイしていたブログに着手することができたことが今日のハイライト。
更なる収益拡大に向けた鍵となる見込みがあるため、諦めずに積み上げていく。